光と風♪

Welcome to my blog

桜楽しむ

嘴に花粉を付けて~ヒヨドリも嬉しそう♪

4-002.jpg

4-001.jpg

Comments 4

ラノ  

ひゃぁ~
モデルのヒヨ君の目も鮮明!!
望遠400ミリですか?

花びらに包まれ ヒヨ君は、幸せそうな顔をしていますね。

↓たんぽぽさん 随分 行動的ですね。
どれも素敵ですね。

2010/04/10 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

こんばんは~^^

動物園散策は200㎜レンズでしたが・・・
ヒヨドリ君は桜に夢中で近づいても逃げません^^
幸せそうな顔に見えますよね~ヽ(^o^)丿
鳥にも表情があり可愛いですね。
見ていてこちらも幸せになりました♪

今年も桜・さくら・サクラ楽しめました~幸せです^^

2010/04/11 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   
lilac  
ほんとに幸せそうです。

桜とヒヨドリの幸せそうな顔がくっきり、ピントぴったりに撮れています。
200㎜でもOKだなんてヒヨ君はたんぽぽさんに心を許しているのかもしれませんね。
綺麗な色のヒヨ君で桜と良い感じです(^_^)v

2010/04/12 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

桜と鳥ヽ(^o^)丿顔が見える構図になりました。
200㎜でしたが諦めずヒヨ君の追っかけをして良かったです(笑)
見ごろの桜って画になりますね~

2010/04/16 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*