光と風♪

Welcome to my blog

吉野千本桜

一度見てみたかった吉野千本桜^^
葉桜でしたが素敵でした♪

4-015.jpg

新緑がきれい・・・
4-008.jpg

葉っぱも桜色♪
4-006.jpg

苔むした桜の木もいいわね~
4-011.jpg

帰りには雨になり・・・この雰囲気いいかも~ヽ(^o^)丿
4-007.jpg
素敵でしたが・・・来年は満開の桜が見てみたい(笑)
吉野までは満開の桜並木を眺めながらのバスツアーヽ(^o^)丿
楽しい撮影になりました~ありがとうございました♪

Comments 4

lilac  
行かれたのですね(^_^)v

吉野山の桜は遅かったのでしょうか?
今年は桜の良い時期を探すのが大変ですねぇ~。
種類によってはまだ咲いているのもあるみたいですが・・・。
しっとりとした新緑もまたいいものです。
私もバスツァーに良く参加しますが、写真は撮れなかったりしても見たり食べたり十分に楽しんでいますよ(^_^)v

2010/04/16 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

吉野の桜は奥千本が満開で上千本でも落下盛んのようでした。
はい^^ 種類によっては見ごろの桜もありました。
桜吹雪で散策するには最高でしたよ~
バスツアーで写真を撮るには時間は短いですが楽しめますね^^
新緑きれいでした~ドライブもいいですねヽ(^o^)丿

2010/04/17 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   
のんたん  

おはようございます♪
吉野、楽しまれたようで良かったですね~
桜吹雪が撮ってみたいと思いつつ・・・
今年も叶いませんでした(--)

もう桜も終りですね・・・
あー寂しい!(^^;
たんぽぽさん~次は!楽しんで来て下さいね♪

2010/04/19 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

こんばんは^^
葉桜の吉野でしたが~桜吹雪はきれいでした。
はらはら~舞う花弁を写すのは難しいですね~
来年の楽しみにしましょう^^

次ヽ(^o^)丿楽しんできま~す!
庭の牡丹が明日にも咲きそうです♪

2010/04/19 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*