光と風♪

Welcome to my blog

白川郷

咲いている桜もありましたが・・・

4-040.jpg

4-041.jpg

4-042.jpg

4-044.jpg

4-046.jpg

Comments 6

あずき  
いいですね~

雪景色か田植えの時期の写真を見なれた私には
とっても桜の時期新鮮に見えます。

さくらみちバトンタッチです(^^)p

2010/04/22 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   
のんたん  

あずきさんと一緒で良いですね~
タイムスリップしたような風景ですね。
とても癒される画像です(^^)

淡い桜の花びらが風情ありますね♪

2010/04/23 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   
lilac  
ほんのりと

ほんのりとした桜の風景、白川郷のしっとりとした佇まいにぴったりですね。
これから咲く花と散りゆく花、ほんとにバトンタッチですねぇ~。
来週、新潟のじょんのび村というところに行くのですがどんなところか楽しみなんですよ。
きっとまだ春は足踏みしてるかも・・・・

2010/04/23 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

春のお花が咲く前の静かな白川郷ヽ(^o^)丿懐かしい風景に癒されました。
田植えの時期もいいですね♪

さくらみち♪ 続くかしら~^^

2010/04/23 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

ピンクや黄色の淡い色しかない白川郷・・・
セピア色で・・・ タイムスリップしたようですね~
懐かしかったです^^
桜が入る景色は雪や秋とは違う場所での撮影になり楽しかったです♪

2010/04/23 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

ほんのりとした桜の風景が似合う白川郷ですね~
これから咲く桜ヽ(^o^)丿初々しくて可愛かったです。
新潟のじょんのび村ですか~どんな風景が見られるのでしょう♪
楽しみですね~

2010/04/23 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*