光と風♪

Welcome to my blog

孔雀

4-069.jpg

4-063.jpg

4-072.jpg

4-067.jpg

4-066.jpg

孔雀の撮り方はシャッタースピートを遅くして(ぶるぶる~)の瞬間を撮るように・・・
ブレてしまいます^^; 難しいです。
教えてくださった方 (私は一度だけ気に入った写真が撮れました)
・・・・・・・

Comments 2

あーるわい  

これは美しい!
羽の模様はよく見ると神秘的な気がします。

ラストの絵、
メスが全く興味を示さない様子が切ないですね。

2010/04/25 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわいさんへ

スローシャッターでぶるぶるの瞬間を撮るとバックの羽の色がブルーに輝くそうです。
動く瞬間をスローシャッターで撮るのは難しいですね~
ブルーに輝くって?
メスの行動を見ていると~気が無いように歩いてちらっと見る(笑)
何時か願いが叶うのでしょうね^^

2010/04/25 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*