光と風♪

Welcome to my blog

牡丹

別名牡丹寺と言われいる知立市山町の慈眼寺

4-087.jpg

4-100.jpg

ヤグルマギク
4-097.jpg

この後岡崎公園へ・・・

Comments 6

小夏  

キャー、ブルーのヤグルマキクが透明感アリアリで爽やかー!!

・・・、

あ゛ーーっ、たんぽぽさん、もしかしたら今日は2輪で一つの絵を
お造りになられたのかしらーん^^

2010/04/29 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

(∩´∀`)∩オォ♪

綺麗なボタンですね・・・

私も先日ボタンを見ましたが~いつ見ても豪華なお花ですね。。。。

白い牡丹も綺麗に撮れていますね・・

ブルーのヤグルマギク~素敵なお花ですね・・
見たことがないのですよ~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

2010/04/30 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

ヤグルマギクというのですね。メモメモ・・・・
バックのボケ具合が絶妙で美しいです。^^v

2010/05/02 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

二輪ヽ(^o^)丿狙っていたのではないのですが~
一輪では寂しいと思って撮っていました。

ヤグルマギクが撮影しやすい場所でしたので好きな構図で撮ってみました^^
逆光の構図・・・好きです♪ 

2010/05/05 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

牡丹は好きな花ですが~大きくて写すのは難しい花ですね。
一枚目のバックは竹ヽ(^o^)丿
でも~好きな構図の場所には入れず・・・無理な姿勢で撮りました(笑)

青いヤグルマギク・・・夏の花で実家の庭にもありました^^
今は赤やピンクや白など色々な色がありますね~

2010/05/05 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

たくさん咲いていると撮影も楽しいですねヽ(^o^)丿
好きな構図で撮れる場所でした。
ヤグルマギクは子供の頃の懐かしい思い出の花です^^

2010/05/05 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*