光と風♪

Welcome to my blog

東公園

岡崎公園から東公園へ♪

4-104.jpg

新緑が眩しい季節になりましたね~
4-096.jpg

牡丹はきれいに咲いている花もありました・・・
4-105.jpg


こちらは奥殿陣屋です^^
4-106.jpg

4-107.jpg

Comments 6

lilac  
思い出

やっぱり、思い出されてパチリと撮られたのですねぇ~。なんか私まで懐かしかったです。

牡丹の優しいピンクが素敵です。
アネモネも大好きな花のひとつですが2色の組み合わせがとってもいいですね。
色々な花や木々の緑が綺麗であちこち出かけたくなりますが、今年のGWは天気も良さそうですし、人出も凄いのでしょうね(^^;)



2010/05/02 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

見事なクジャクにビックリしました。^^
いよいよマクロが活躍する季節がやって参りましたね~~。^^/

2010/05/02 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   
あずき  

花がいっぱい綺麗ですね~
ワンちゃんに目がいきますね

2010/05/04 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

わんちゃんヽ(^o^)丿可愛いわね~
見かけると抱きしめたくなります(笑)
散歩しているわんちゃんの方から寄ってきてくれると嬉しくて~
この日は高台からパチリと撮ったので遊んでもらえなかったです^^;

優しい牡丹の色がきれいに写っていました♪
広い花畑の中に二輪のアルモネヽ(^o^)丿きれいな色で形も絵になりますね~

混雑する連休は電車で出かけるのもいいですね~
最近歩くのも楽しくなりました^^

2010/05/05 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

久しぶりにクジャクを撮ってみました。
バックがブルーに輝く瞬間? 撮れるといいのですが・・・
動物も撮り方で楽しめますねヽ(^o^)丿
近くでゆっくり撮影するのもいいですね~

2010/05/05 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

わんちゃんヽ(^o^)丿可愛いわね~
散歩中のわんちゃんに時々遊んでもらいます^^

春はいいですね♪
奥殿陣屋のお花畑は見ごろを過ぎていましたが雰囲気が素敵で幸せな時間を過ごせました^^

2010/05/05 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*