光と風♪

Welcome to my blog

天王川公園

5月2日の撮影です・・・甘い香りに包まれて散歩を楽しむ♪

4-110.jpg

4-112.jpg

Comments 8

畑ちゃん  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(∩´∀`)∩オォ♪

フジのお花が見事ですね・・・

とても綺麗です・・・・

長いフジのトンネルが続いているのですね・・

(人'▽`)ありがとう☆です

2010/05/06 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃん へ

ここの藤の花は川に花弁が浮かぶ頃もきれいで長く楽しめますね^^
下まで咲くと藤の花のカーテンになり素晴らしいのですが・・・少し早かったです^^;
広場には屋台が並び賑わっていましたよ~

2010/05/07 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   
あーるわい  

私は今シーズン、初めてここを訪れました。
規模はかなり大きいですね。
いい香りに包まれながら撮影を楽しめました。

2010/05/07 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   
かなりあ  

見事な藤、岡崎公園と両方楽しませていただきました。これからは緑が楽しめますね!
いろいろな場所にお出かけできてよかったですね♪

2010/05/09 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわいさんへ

見ごろの藤の花ヽ(^o^)丿拝見しました。
ライトアップの時間には駐車場に入れるんですね~~
頑張って5日も行けば良かった・・・
満開の藤の花が水に映る写真が撮りたかったです。。。
いい香りに包まれて♪ 幸せな時間でした。

2010/05/11 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

混雑するので電車で出かけました^^
歩き回り疲れてしまいましたが古い町並みは楽しめました。

4月末頃から肌荒れが酷くて水分が蒸発しているようで10歳以上も老けてしまいました・・・
洗顔後にワセリンを塗るとすぐ肌は元に戻りました^^
今年は肌荒れの期間が長くてまだ化粧水は使えません^^;
みなさんにお会いできる顔になりました ホッ(笑)

2010/05/11 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   
ラノ  

たんぽぽさん♪
津島の天王川公園の藤の花 懐かしいわぁ~
近くの佐屋に5年間 住んでいたので 毎日のように子供を連れて天王川公園へ遊びに行ってたのよ。
いい香りに包まれて幸せだったでしょうね。

お肌のトラブルですか? 
お大事にね。

2010/05/16 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

お久しぶりです(__)

天王川公園へは今年初めて津島駅から歩いてみました。
懐かしい建物や風景が残っていて素敵な町ですね。
藤の花の香りヽ(^o^)丿天国ってこんな香りがするのかしら・・・幸せな時間でした。

芽吹きの季節は体にも負担があるようですね~
まだ怖くて薬用の化粧品しか使えませんが・・・
痒みはなくなりました^^ ありがとうございます。

2010/05/19 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*