光と風♪

Welcome to my blog

ノリタケの森

赤レンガ製の工場の建物が残っています^^

4-143.jpg

4-144.jpg

4-146.jpg

工場のシンボルマークであった6本の煙突が短くなり並んでいます・・・
4-145.jpg

Comments 6

あずき  

幸せそうなカップルの表情がいいですね
やさしい五月の風が吹いていましたね

津島もいいですね
どんどん紹介してください~
行きたいリストにあげておきますので(^^)

2010/05/27 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   
lilac  
個性的な建物

古い街並みも重厚な蔵もモダンな赤煉瓦もいっぺんに見られて得した気分です。
ブログでは旅行をしないでも素敵な雰囲気に浸れますね。
でも、そのうち行ってみたくなるのもまた楽しみのひとつでもあります。

2010/05/27 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

カップルヽ(^o^)丿いいですね~見ていると幸せになります。
ノリタケの森は初めてでしたが赤レンガの色が印象的な建物でした。
クリスマスの時期に撮ってみたい場所です^^

津島は古い建物が多く残っていますね。
今回は藤の花を撮影に行く途中でしたので蔵を写しましたが・・・ゆっくり散策してみたい町並みでした。
色々な場所へ出かけるのもいいですね^^

2010/05/28 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

建物は難しい被写体ですが・・・
古い建物と近代的な建物をどのように写すか考えるのも面白いですね~~
ブログヽ(^o^)丿地元の方からの情報ですね。
みなさんのブログを拝見して出かける計画をしています♪

2010/05/28 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

いい感じで人物が入っていますね。^^v
特に2枚目、最高!

2010/05/29 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

人物ヽ(^o^)丿微笑ましい家族に感謝です!
そっと隠し撮りもできるようになりました^^
素敵な瞬間を撮るのも楽しみですね~(笑)

2010/06/03 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*