光と風♪

Welcome to my blog

白米千枚田

夕陽の撮影は難しいですね~~

4-178.jpg

4-179.jpg

4-185.jpg

4-183.jpg

4-184.jpg
もっと赤くてきれいでした・・・^^;

Comments 4

CLと棒  

ステキな景色ですね~~。
こういうシーン感動しますね。^^

2010/06/06 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

夕陽が海に沈み棚田に映える景色はきれいでしたヽ(^o^)丿
毎日違う風景が見えますね~~

2010/06/06 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   
lilac  
行きたいなぁ!

ここは絶対行きたいところで今年はもう無理かなぁと思っていました。
まだ苗が小さいので水面が光って綺麗ですねぇ~。
きっとここに立ったら感動してシャッター切るのを忘れそうです。
願えば叶うの言葉を信じてみましょう。

2010/06/07 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

水田は光っていました^^
苗が描く模様もきれいでこの時期も素敵ですね。
初めての素晴らしい景色を撮るのは難しかったです。
何時かこの景色が見られるといいですね♪

2010/06/08 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*