光と風♪

Welcome to my blog

散居村

砺波平野の散居村を展望台から・・・

4-211.jpg

4-212.jpg

4-213.jpg

4-215.jpg

4-216.jpg

Comments 4

のんたん  

散居村の夕日~素晴らしいですね!
こんな場面に出会いたいです♪

最後の画像にシビレました(^^)

2010/06/06 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

散居村ヽ(^o^)丿素晴らしい景色でした!
最後に・・・太陽が沈んでからもきれいですね^^
刻々と変わる風景に感動しました!

でも~太陽を写すのは難しいですね~~

2010/06/07 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   
lilac  
錯覚

一緒に展望台から眺めているような錯覚を憶えます。
刻々と変わる夕日の美しさは言葉を失うほどです。
能登半島の旅、幹事さんのあの方(多分?)に大拍手ですね。

2010/06/07 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

夕方のこの時間ヽ(^o^)丿刻々と変わる風景は素晴らしいですね~~
夕日が見える風景・・・近くではどこかしら~
何度も見たくなりますね。
うんうん^^ 幹事さん(あの方)ありがとう!
また素晴らしい景色瞬間を見るツアー計画・・・よろしくお願いしま~す♪

2010/06/08 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*