光と風♪

Welcome to my blog

芦生原生林

トチ・ミズナラ・ブナの苔むした古木が美しい原生林を歩く~

4-221.jpg

4-217.jpg

ツキノワグマが冬眠したとか・・・
4-231.jpg

4-233.jpg

4-228.jpg
続く・・・

Comments 6

のんたん  

たんぽぽさん~アップが早っ!(笑)

楽しい1日でしたね~(^^)
お疲れ様でした。

マイナスイオンたっぷり!
お肌ツルツルになりましたね(笑)

たんぽぽさんの意外な一面がおかしくてますますファンになりました(^m^)

またお出掛けしましょうね~
そして、皆ともお出掛けしたいですね。
今後とも宜しくです。

2010/06/06 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

ヽ(^o^)丿ありがとうございました。
マイナスイオンたっぷり! 体も心もきれいになりましたね~~(笑)
小鳥とせせらぎの音を聞きながら幸せな時間でした^^
楽しかったですね・・・お疲れ様でした。
意外な一面~(笑)こんな私ですがよろしくです~

またヽ(^o^)丿ご一緒しましょうね~
楽しみにしています♪

2010/06/07 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   
lilac  
新緑の候

たんぽぽさん、ますます綺麗になられたんですってi-204
こんな素敵な新緑の中に身を置いてリフレッシュしてみたいです。
4枚目の葉っぱの写真が好きですがツキノワグマはお出かけだったのですか?
楽しい撮影会になって良かったですね。

2010/06/07 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

芦生の森は原生林ですが明るくて新緑がきれいでした。
暑くも寒くも無いこんなにきれいな中を~のんびり歩き気持ちよかったです♪
葉っぱヽ(^o^)丿きれいでしたよ~~
ツキノワグマ・・・お出かけになったのは何時かしら^^
大木には熊の爪痕が幾つもありましたけど~最近のではないようです。

2010/06/08 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   
みちる  

はじめまして

先日は楽しい1日ありがとうございました。

憧れの芦生、あの新緑が鮮やかに思い出されます。
癒しの森ですね。

また機会がありましたらご一緒してくださいね。v-238

2010/06/09 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
みちるさんへ

ヽ(^o^)丿みちるさん! こちらでは初めまして~~ですね。
遠くからのご参加で朝早くから夜遅くまでお疲れさまでした。
芦生原生林は緑と水と爽やかな風♪
癒しの森でしたね~
楽しい一日をありがとうございました。

またご一緒できる日を楽しみにしております^^

2010/06/09 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*