光と風♪

Welcome to my blog

ある日の午後

水遊び
4-247.jpg

ハラハラと落ちる一枚の葉っぱを見つめる
4-246.jpg

おまけ(笑)
4-248.jpg

Comments 4

lilac  
やりますねぇ~!

たんぽぽさん。お見事!
モノクロのお母さん方からいきなり色彩豊かな洋服と靴のかわいい子供達へと見事な編集を堪能させていただきました。
可愛いですねぇ~(^_^)v

2010/06/09 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

人物は雰囲気を写すようにしているのですが・・・
男の子の赤い靴が可愛くて思わずパチリ!
顔が写らないように撮るのも難しいですね~
頬かむりは子供の頃の田舎のおばあちゃんたちの姿と重なって懐かしかったです。
観光地の方たちなので・・・撮らせていただきました^^

2010/06/10 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   
かなりあ  
ナイスショット!

わぁ~い!こういう写真大好き!
最後の遊び方、最高です~。

2010/06/11 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

子供ヽ(^o^)丿可愛いわね~
写すのには勇気がいりますが・・・(笑)
最後~泡がきれいに輝くようにと覗いていると自分が写る角度がありました。
うふふふ^^・・・はまりそうです♪

2010/06/12 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*