光と風♪

Welcome to my blog

紫陽花

ぶらり公園の散策で見つけた紫陽花

4-270.jpg

4-271.jpg

4-272.jpg

4-273.jpg

Comments 6

lilac  
散歩の楽しみ

散歩の途中でも珍しい紫陽花に出会う季節になりましたね。
綺麗なボケが主役を引き立てています。
小さな渓谷、穏やかな流れと苔の緑、こちらも相性バツグンで素敵ですね。
今日はムシムシと暑くなりそうですが爽やかになりました。

2010/06/15 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

久しぶりの公園散策でした。
周りが白くてきれいな紫陽花を最近見かけるようになりましたね~
紫陽花のバックを色々工夫してみました^^
手持ちで水の流れの練習をしましたが・・・岩などに固定しないと暗い場所での撮影は難しいですね~^^;
苔と水ヽ(^o^)丿この場所を見つけた時は飛び上がりました(笑)
この時期は爽やかな写真で♪

2010/06/15 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
あずき  

雨が似合う紫陽花ですね
バックの緑がすがすがしいです。

小さな滝素敵~♪
たんぽぽさんのマイフィールドですね
私も1度行って気にいった撮影スポットになりました。

2010/06/16 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

紫陽花は雨が降りきれいになりましたね~
公園の紫陽花も見ごろになっていました^^

白鳥庭園ヽ(^o^)丿地下鉄駅に近く行きたい時に行けます。
静かな庭園ですからのんびり撮影を楽しめますね~

2010/06/17 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   
小夏  

コメントご無沙汰してしまいました(汗)
毎日楽しみにお散歩には寄らせていただいて感じるのは「やっぱりたんぽぽさんの世界って穏やかで心地いいわ~」ってことです←えらそうにすいません。
↓の田んぼの足跡には思わずニッコリ^^

一枚目の紫陽花、こんなに肉厚でボリューミィな一面もあったのねって思っちゃいました!!

2010/06/20 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

コメントヽ(^o^)丿ありがとうございます。
嬉しくて~また写真を撮りに行けます♪
私は・・・何時も読み逃げしています スミマセン・・・

のんびり散歩をしながら被写体を探すのが楽しくなりました^^
色々な写真でまとまりないですが・・・
肉眼では見えないものが写真では見えますね~

2010/06/20 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*