光と風♪

Welcome to my blog

鶴舞公園

梅雨の晴れ間♪

4-301.jpg

4-295.jpg

4-302.jpg

ヒヨドリの親子^^
4-297.jpg

Comments 6

小夏  

うっわー、ガゼボ、、う~ん、かっこいい~!!マイッタ
ヒヨドリ親子可愛いですね~v-410

2010/06/20 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

一枚目・・・ありがとうございますヽ(^o^)丿
この場所を見つけた時「この構図で」と一枚だけ撮った写真でした♪
(迷うと何枚もいろいろな角度から撮るのですが・・・)

ヒヨドリが目の前で^^ 微笑ましく可愛いですね~~

2010/06/20 (Sun) 13:29 | EDIT | REPLY |   
lilac  
ヒヨドリ

最近は若葉が繁っていたりして声を聞いても野鳥はみつかりませんが、ヒヨドリもこんな給餌の写真は珍しいですね。
綺麗な紫陽花と水たまりの映り込みもバッチりですねぇ~。
薄紫の素敵な色、いいですね。今日は父の日でしたが紫色のカーネーションをサントリーが開発したそうでビールを買うと当たるのです。ハズれましたけどね(>_<)

2010/06/20 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

目の前にヒヨドリがヽ(^o^)丿
レンズは24-105㎜・・・そっと木に隠れるように近づいて撮りました。
薄日できれいな色になりましたね~^^
紫色のカーネーションですか~
お花も色が多くなり一つの種類で七色が楽しめる時代ですね~♪

2010/06/21 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

写りこみも素敵ですが、最後のショット、すばらしいです。^^

2010/06/27 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

ヒヨドリの親子ヽ(^o^)丿小鳥にも表情があり見ていると幸せになりますね。
素敵な瞬間に出会えました~

2010/06/29 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*