光と風♪

Welcome to my blog

八事興正寺

近くで見られる雰囲気のある風景・・・1808年建立の五重塔と紫陽花^^

4-311.jpg

本堂
4-307.jpg

4-310.jpg

4-308.jpg


Comments 6

畑ちゃん  

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

アジサイと五重塔~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

とても絵になりますね~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

2010/06/20 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   
lilac  
五重の塔

蒸し暑くて過ごしにくい日も外に出るとこんなに素敵で涼しげな景色を見るとスッキリしますね。
カメラを持って歩くのも大変ですが、気に入った写真が撮れたときはそれを忘れてしまいますね。

2010/06/21 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

畑ちゃん こんばんは~^^
秋の紅葉と五重塔で有名なお寺ですが紫陽花も素敵でした。
日本の美ヽ(^o^)丿ですね~
ありがとうございました。

2010/06/21 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

のんびり散策はいいのですが・・重いカメラは辛い時もありますね~
最近軽いコンデジが欲しくなりました(笑)
雨上がりはいつも見るのとは違う景色がありますね~
出かけるのは大変ですが・・・^^;

2010/06/21 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

これは、フォトジェニックな塔とアジサイですね~~。^^
アングルもいいですね~~。

2010/06/27 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

秋の紅葉と五重塔で有名ですが・・・
紫陽花も好きな構図になりました^^
雰囲気のある建物はいいですね~~

ありがとうございました♪

2010/06/29 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*