光と風♪

Welcome to my blog

庭の花

実家から来たグラジオラス

4-324.jpg

4-327.jpg

4-321.jpg


Comments 4

畑ちゃん  

こんばんは!(。・▽・)ノ

グラジオラスですか・・・

色が淡くて~とても綺麗ですね・・(o^―^o)ニコ

素敵なグラジオラス~(人'▽`)ありがとう☆です

2010/06/29 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   
lilac  
素敵な色

この綺麗な薄紫は初めて見ました。
ご実家からのお届け物、お母様が丹精込めて育てられたのでしょうね。
背景を考えられて素敵な写真になってますねぇ~。

2010/07/02 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

何時もありがとうございます^^
鮮やかな色もありますが淡い色のグラジオラスが好きです。
大好きな一枚目今年もきれいに咲いてくれました。

2010/07/02 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

二年前にたくさんのグラジオラスの球根を見つけもらってきました。
今年もきれいに咲きました^^
母が育ててきれいに並んでいる花を貰ってくることもあります♪
褒め上手の主人・喜んでもらう私ヽ(^o^)丿嬉しそうです。
自転車に乗っていて車と衝突し空中を飛んだこともありました(奇跡的に軽傷でした)
事故後も畑や買い物に自転車を乗り回しています--;

2010/07/02 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*