光と風♪

Welcome to my blog

庭の花Ⅱ

春菊と桔梗

4-326.jpg

4-325.jpg

4-328.jpg

4-329.jpg
風邪を引いて庭で遊んでいました・・・^^;

Comments 2

lilac  
ベニシジミ

夏風邪は長引きますのでご注意下さいね。
こんなに可愛いベニシジミさんがカップルでお見舞いに来てくれたら治ってしまいますね。
なんか美味しそうな和菓子もいいですねぇ~。
おっと!桔梗のつぼみでしたか(^^;)

2010/07/07 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

久しぶりに風邪を引きました・・・
喉の違和感はまだあります~長引きますね~
お互い気をつけましょうね ありがとうございました^^
可愛いベニシジミのカップルが遊んでくれました。
小さな庭でも楽しめますね♪
桔梗の蕾ヽ(^o^)丿和菓子に見えますね~

2010/07/07 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*