光と風♪

Welcome to my blog

ビアガーデン

山を愛する会の飲み会に参加(笑)
梅雨の晴れ間の爽やかな風が心地よくビアガーデン日和♪
5時開始~気がつくと9時半!

4-402.jpg
楽しかったですヽ(^o^)丿ありがとうございました。

Comments 10

のんたん  

あっと言う間に時間が経っていましたね(笑)
帰りの電車とバスの中、爆睡でした(^^;

楽しかったですね~
こちらこそ、ありがとうございました(^^)

2010/07/05 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
あずき  
楽しかったですね~

心地いい風が吹いて気持ちが良かったですね
楽しかったです~♪
ありがとうございました。

2010/07/06 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

楽しかったですね~ヽ(^o^)丿
爆睡ですか~隣の方も爆睡されていましたけど無事に家にたどり着けたかしら~(笑)
サワーって酔わなくていいですね~(^_-)
風も気持ちも爽やかでした・・・ありがとうございました!

2010/07/06 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

楽しかったですね~ヽ(^o^)丿
最後に素敵な気持ちもいただきました~ありがとうございました。
風が心地よくビアガーデンっていいですね~

2010/07/06 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   
かなりあ  

素敵な写真!
ビール以外にも飲めたんですか?
私、ビール苦手だからうれしいな~。

4時間半はすごい!空の移ろいが楽しめましたね♪

2010/07/06 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
lilac  
行きたいなぁ~

ビアダーデンって行ったことがないので興味シンシンです。
ビール以外の飲み物もあるのなら行ってみたいですねぇ~。
今はおつまみも充実してるって聞いてるので楽しみです。
そして夕焼けのオマケがついたら最高ですよねぇ~。

2010/07/07 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   
あーるわい  

スパイラルタワーのビルライト、
青く見えるのがとても美しいですね。

ビアガーデン、すごい賑わいですね。
屋外でのビールはさぞかし爽快でしょうね。
私はお酒はたくさん飲めません。

2010/07/07 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

ビアガーデンから眺める空ヽ(^o^)丿素敵でした。
日本酒もありましたよ~
良く食べて飲んで・・・
4時間以上もお喋りしていたのかしら? 時間が経つのを忘れてお喋りしたのは久しぶりです^^

ご一緒できる日を楽しみにしています♪

2010/07/07 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

お隣には同じくらいの年代のグループが・・・ヽ(^o^)丿
風が心地よく眺めが素敵で~ビアガーデン人気がありますね♪
おつまみの種類も多くなっているようです^^
ビアガーデンデビュー楽しみですね~

2010/07/07 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわいさんへ

遠くから見ていたビルが目の前にヽ(^o^)丿感動しますね~
ビアガーデンはこの眺めも御馳走ですね。
人気で何日も前から予約だそうです。
私も飲めなくなりました・・・

2010/07/07 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*