光と風♪

Welcome to my blog

蓮と生き物

花よりこの可愛い姿を探して歩き回る・・・^^

4-438.jpg

4-442.jpg

4-440.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

lilac  
蓮を撮る

この週末に私も蓮の花を撮りに行ってきました。
たんぽぽさんと同じ考えだったことが嬉しいです。
撮る人が違うと雰囲気も違うなぁ~なんて思いながら拝見しています。
アマガエルくん可愛いですね。私が見つけたのはガマガエルみたいで可愛くなかったなぁ(^^;)

2010/07/13 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

大きな蓮の花は何度挑戦しても難しい被写体です。
撮り方で違う雰囲気になりますね~
同じ被写体は写真を拝見するのが楽しみヽ(^o^)丿勉強になります。
アマガエルが見つけられラッキーでした♪
でも~写真を撮らずにキョロキョログルグル回っている姿は^^; 怪しい人ですね~

ありがとうございました。

2010/07/14 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*