光と風♪

Welcome to my blog

散策

名古屋駅から名城公園まで散策♪

ミッドランドスクエアに映るツインタワー
4-447.jpg

少しきれいになった堀川 五条橋から♪
4-448.jpg

名古屋城外堀で・・・可愛い虫さんはカミキリムシ?
4-449.jpg

愛知県体育館近くにて^^
フッと匂ってきた鬢付け油の甘い香り~
4-450.jpg

桜が咲く頃ここからの夕景がきれいな名古屋城
4-451.jpg

薄日も射す12日午後の散策は名城公園駅に着くと土砂降りに・・・
家の近くの地下鉄駅を出ると雨は上がり青空になっていました♪

Comments 4

lilac  
タイムリーな写真

そうでしたね。注目の名古屋場所でしたね。
開催されて良かったと思っています。
この香りでお相撲さんが近くに居るのがわかるんですよね。浴衣の柄もトンボで涼しげです。
カミキリムシも迫力があっていいなぁ(^_^)v

2010/07/13 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   
あずき  

お相撲さんの姿を見かけると夏到来ですね
いっぱい撮影されてますね
雨が降るから暑からと引きこもってます。
いけませんね~

2010/07/14 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

頑張っているお相撲さんには声援を送りたいですね^^
うんうん・・・鬢付け油の香りでお相撲さんが近くに居るのが分かりましたヽ(^o^)丿
浴衣姿って涼しげでいいわねぇ~
カミキリムシ君は近づいても逃げなかったので迫力ある構図になりましたね~
近づき過ぎてアップで撮ると怪獣に見えました(笑)
これくらいがちょうどいいようです♪

こちらにもありがとうございました^^

2010/07/14 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

雨や猛暑は出かけるのは~
涼しい場所へ行きたくなりますね^^
週末には梅雨明け・・・猛暑には朝夕がいいのかしら・・・
コンデシですと被写体を探しながらの散歩も楽しいですね♪

ありがとうございました^^

2010/07/14 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*