光と風♪

Welcome to my blog

夕焼け

コンデジ夕焼けモードの試し撮り♪

4-491.jpg

4-492.jpg

4-493.jpg
こんなに赤くなかったですが~~^O^ きれいな夕焼けでした!

Comments 4

小夏  

うっわーかっこいいーーーv-10
なにかグッときちゃいます!!

アハハ、こんなに赤くなかったですかっ!?
ふと我に返った気がしますが、強調する写真もいいのですねぇ。

2010/07/22 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

カーブミラーを見上げ・・・この景色が入るかもヽ(^o^)丿
きれいに景色が見えた時は飛び上がるほど嬉しかったです(笑)
夕焼け設定・・・赤く写るようになっているのね~
写真はイメージですから強調するのもいいですね^^

ありがとうございました♪

2010/07/22 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
lilac  
カーブミラー

ここも有名なカーブミラー?
こんなに綺麗に撮れるなんてコンデジ恐るべしですね。
夕焼けの写真は大好きです。でも、綺麗なときに限ってカメラを持ってなかったりするのです。
チャンスは確実に掴まないといけませんね(^^;)

2010/07/22 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

見晴らしの良い高い場所のカーブミラー~ここからの景色が楽しみです♪
何時でも気軽に撮れるコンデジと構図を考えて撮る写真の両方大切ですね~^^
景色はきれいに写るコンデジヽ(^o^)丿いいですね~
マクロはデジ一眼が好きです(笑)

2010/07/23 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*