光と風♪

Welcome to my blog

シジミチョウ

ひらひらと舞う白い小さな蝶ですが違いがあります^^

ルリシジミ
4-503.jpg

ヤマトシジミ
4-502.jpg

Comments 2

ラノ  

暑いですね。
この暑い中で蝶撮りは、苛酷ですね(笑)
それだけでも拍手です。(^_^)

ヤマトシジミとルリシジミと模様が微妙に違いますね。
パッと見ても分かりません(^_^;)

↓コンデジの夕景 きれいですね。
何を使ってらっしゃるのですか?

2010/07/23 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

暑いですね~挨拶の言葉になりましたね。
この暑さで写真は近場で^^

生き物たちは写真でも違いを見つけるのが難しい種類が多いですね~
写真を撮るようになって自然を季節を感じるようになりました。
長く続けられる趣味ですね^^

コンデジはキャノン・パワーショットG11です。
光学5倍ズームなのが^^;

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

2010/07/24 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*