光と風♪

Welcome to my blog

朝日

朝早く目が覚めたので・・・^^


この微妙な雲~
4-487.jpg

太陽が見えるよう雲に切れ間が^^ 
4-507.jpg

4-508.jpg

4-506.jpg

4-505.jpg

Comments 6

のんたん  

たんぽぽさんちから、こんな朝陽が見えるのですか?
羨ましいですね~
我家に窓からは電線ばかり(苦笑)

最近、夕日が綺麗ですね♪
何処か夕日を撮りに行きたいですね(^^)

2010/07/25 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

素敵な朝が撮れましたね・・

朝早くは中々ですよ・・・・

綺麗な朝日を~(人'▽`)ありがとう☆です

2010/07/25 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

窓から見えるのは去年気が付きました(笑)
散歩をしながら朝日夕日が見える場所を探しているのですが・・・
建物と電線ばかり~

今年は夕日がきれいな日が多いようですね。
ヽ(^o^)丿何時かきれいな夕日を撮りにいきたいですね~
何処がいいのかしら?

2010/07/26 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

畑ちゃん こんばんは~^^
朝早く起きるのは辛いですね~
この日だけ早く目が覚めたので写せました^O^
きれいに見えたのはラッキーですね♪

2010/07/26 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   
かなりあ  
早起き

三文の得とはよく言ったものですよね。
私も暑さで早く起きてしまいます。
家のことが早く片付いて午前中がかなり長く感じます。
おかげでジムにも行けてカラダの具合は万全!

私もカメラ向けようかな・・・とたんぽぽさんの写真を見て思いました・
本当は病室からが一番眺めがいいのでカメラ持っていきたいのですが(笑)

2010/07/27 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

毎日暑い日が続き寝不足になりますね~
ジム通い・・・何時かご一緒できるように私も鍛えようっと♪
行きたいバスツアーがあります^^

病室からの景色ヽ(^o^)丿楽しみにしています!

2010/07/28 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*