光と風♪

Welcome to my blog

暑中お見舞い申し上げます

近くで爽やかな風が心地よい高原・・・面の木へヽ(^o^)丿 

4-521.jpg

4-520.jpg

4-522.jpg

4-524.jpg


Comments 4

小夏  
暑中お見舞い申し上げます!

うわ~、なんとも涼しげ~!!こちらの廻りの気温が下がった気がしますよー^^
どのお写真からも心地よい音が聞こえてくるようです!
水しぶきもかかっちゃう(妄想始まる 爆)

素敵な暑気払いありがとうございます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますように~!!

2010/07/30 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   
あずき  

毎日暑いですね
今湿った土の時とばかりに、草取りをした後です。
涼しい風が届いて気持ちがいい画像です~
水の流れも手持ちですか?
7月ももうすぐ終わり、暑さも後1月かしら・・
秋風が待ちどうしいです。

2010/07/30 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

明日からはまた猛暑のようですね~
お盆過ぎると少し涼しくなるのですが今年はどうでしょう・・・
厳しい暑さが続きそうです夏負けなどなさいませんように。

爽やかな風が心地よくせせらぎや小鳥のさえずりを聞きながら散策ヽ(^o^)丿
写真も涼しい場所で撮りたくなりますね~~
水しぶき^^ 気持ち良かったですよ^^

2010/07/31 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

庭の草取りお疲れ様でした。
夏は暑さと虫で庭に出るのも嫌になります^^;
我が家の庭は~見ないようにしています(笑)
暑くて涼しい高原に行きたくなりました^^
三脚は苦手で写真は手持ちで撮っていますが・・・

涼しい秋風が待ち遠しいですね~紅葉ヽ(^o^)丿楽しみですね。

2010/07/31 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*