光と風♪

Welcome to my blog

ナイトZOO

夕方散歩をするのにいい距離だから~^^

4-580.jpg

4-581.jpg

園内は思った以上に暗く・・・
4-582.jpg

凄い人で流れにそってゆっくり歩くとコアラ舎の前は長い行列になっていました・・・
車も~~

Comments 6

のんたん  

ウヒョ~凄い!凄い!
昨日の夕日は凄く綺麗でしたね~♪

私も家の前から見ていました。
電線があるのでアカンかった(^^;

ナイトZOO楽しそうですね。
近くていいですね(^^)

2010/08/09 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
かなりあ  

ナイトZOOおもしろそ~。
いつまでなんでしょう?
こそっと行ってみようかな?
一人じゃ、寂しいですね(笑)

ここで見せていただいてうれしいな~。
ありがとうございます。

2010/08/09 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

なんとロマンティックなんでしょう。@@

夜もやっているんですね。^^

2010/08/10 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

7日の散歩で動物園から夕焼けが見えるこの場所を見つけました!
ナイトZOOは人が多く動物を見るのは大変ですが・・・
この上池周辺は空いていてのんびりできました^^
8日の夕焼けヽ(^o^)丿きれいでしたね~

2010/08/11 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

今度のナイトzooは13日~15日です。
きれいな夕焼けになるといいですね^^
こそっとヽ(^o^)丿
私が隣に居るかも~~?

2010/08/11 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

ライトに浮かび上がる動物たちヽ(^o^)丿
昼間の雰囲気とは違っていていいですね~
暗くて人が多くて~写真を撮れないのが残念です^^;

2010/08/11 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*