光と風♪

Welcome to my blog

夕景

8日の動物園から見る夕景ヽ(^o^)丿

4-574.jpg

4-575.jpg

4-577.jpg

4-579.jpg
ナイトZOOの期間しか見られないのが残念・・・

Comments 10

小夏  
温度がぁ~

うわわわ わぁ~~~v-405
なーんてドラマチックなんでしょう!!
雲の様子は夏なのだけど、何故かひんやりとした空気のような錯覚を覚えます。

これは以前カーブミラーを撮られたカメラではなくデジイチかしら。。

2010/08/09 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

ブラボ~~~!
すばらしい!
見事としか言いようがありません。^^v

とても東山動物園とは思えませんです。

2010/08/10 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

近くに素敵な夕景が見られる場所がありました~~
まだ使い方が分からないコンデジしか持っていなかったので・・・
一枚目はカーブミラーと同じ夕焼けモードで撮っています。
二枚目はオートで撮りました。
コンデジでは鳥さんアップで撮りましたが・・・少し無理だったようですね~~^^;

2010/08/11 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

ナイトZOOの日にきれいな夕焼けにヽ(^o^)丿
久しぶりにのんびり夕焼けを楽しみました(笑)
昼間見ている景色ですが・・・ここからちょうど見えたのには感動しましたね~~
この夕景が見られるのも13日~15日までの三日間だけです。
きれいな夕焼けになるといいのですが・・・^^

2010/08/11 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   
あずき  

私も昨年行って夕陽に感動しました~
でもこんなに綺麗じゃなかったです。
凄い人でしょ
お散歩コースいいですね~

サギ君のシルエット素敵~☆

2010/08/13 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   
lilac  
素敵な夕焼けの色

刻々と変わる夕焼けの色がなんともいえない色合いです。
ナイトZOOだけの貴重な日に綺麗な夕焼けに出会えてラッキーでしたね。
それを逃さないたんぽぽさん、流石です。

2010/08/16 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

こんばんは!(。・▽・)ノ

動物園のナイトですね・・・

素敵な景色ですね~(o^―^o)ニコ

とても素晴らしいですね・・・・

(人'▽`)ありがとう☆です

2010/08/16 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

お返事が遅くなり(__)すみません。
初盆も無事に終え~そろそろ活動開始しなければ・・・^^

動物園から見る夕景ヽ(^o^)丿きれいでしたね~
外から見えないのが残念!
近くに素晴らしい散歩コースがありました^^
サギ君♪ 良い仕事してくれました(笑) 
ナイトzooは凄い人! 涼しいからでしょうか~びっくりです。 

2010/08/21 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

夕焼けは毎日違うので楽しみですね^^
近くにこんなに素敵な場所がありました。
ナイトzooの期間しか見られないのが残念ですが・・・
ナイトzooではキョロキョロ・・・きれいに見える場所を探していて動物はあまり見てないが(笑)
人が多く薄暗い光の中を動き回る動物を撮るのは難しいですね~

2010/08/21 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

昼間と違う動物園ヽ(^o^)丿面白いですね~
暗闇に浮かぶ動物たちは迫力がありましたが凄い人でゆっくり楽しめません^^;
夕景の見える場所は人が少なくゆっくり楽しめました^^
ありがとうございました。

2010/08/21 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*