光と風♪

Welcome to my blog

にっぽんど真ん中祭り

迫力ある舞いヽ(^o^)丿みんな輝いていました!

まなざし
4-614.jpg

4-624.jpg

楽しくて♪
4-612.jpg

4-611.jpg

4-618.jpg

4-617.jpg

4-615.jpg

Comments 2

あずき  
迫力ありますね

暑いのにお出かけになられたのね
皆さんいい顔です~♪
たんぽぽさんお上手!

レンズどの位の長さ持参ですか

2010/08/30 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

暑い日でしたが踊る人も観る人も元気でした^^
参加されている方たちは踊るのが楽しくて~観ている人たちに喜んでもらえるのが嬉しいようでしたヽ(^o^)丿
3ヶ月程前から肩を痛め重いカメラとレンズが持てなくて・・・^^;
28日コンデジで29日EOS・kissXにシグマ18-200㎜レンズを使いました。
パレードは近くで撮影できますが横切る人を写すのは難しいですね~~
人物撮影に挑戦してみました^^

2010/08/30 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*