光と風♪

Welcome to my blog

にっぽんど真ん中祭りⅢ

パレード最終日ゴールヽ(^o^)丿

4-648.jpg

4-647.jpg

暑い中 素晴らしい演舞・笑顔を見せてくださった各チームの皆さんお疲れ様でした・・・
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comments 2

CLと棒  

エネルギー溢れるお祭りの写真、素晴らしいです。
私も撮りに行きたいな~~~。^^

2010/09/25 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

よさこいヽ(^o^)丿初撮りでしたが楽しかったです。
みなさんの素晴らしい笑顔や舞いに引き込まれて写真を撮るのを忘れる・・・
暑さも忘れ軽い熱中症になってしまいました^^;
目の前を通るので今度は迫力ある写真を撮りたいです♪

ありがとうございました^^

2010/09/28 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*