光と風♪

Welcome to my blog

夕方の散歩

郵便局の用事を済ませ今池から東山方面へ・・・

伊吹山?
夏至の頃この山に太陽が沈むのが見られるのかしら・・・
4-667.jpg

三角屋根が可愛い東山配水塔
4-668.jpg

今池方面はきれいな夕焼けヽ(^o^)丿
4-664.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

あずき  
東山配水管

先日テレビに出ていました。
なんだったかな・・・人気のスポットのようですね
赤い屋根が可愛いですね
私も何処かに写真を写しに行かなきゃと
たんぽぽさんのブログに刺激を受けています。

2010/09/03 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

あずきさん こんばんは~^^
この可愛い建物は人気がありますね~
時々こちらも散歩をしてきれいに見える東山給水塔を写してみたいです♪
朝夕の忙しい時間に出かけるのは大変ですが近くに素敵な景色があるようです。

何時もありがとうございます^^

2010/09/06 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*