光と風♪

Welcome to my blog

波紋

夕焼け

4-711.jpg

4-710.jpg

4-712.jpg

Comments 4

のんたん  
綺麗~~

綺麗な夕景が多いですね~私、夕焼けダイスキです(^^)

ここは平和公園でしょうか?
近くに手ごろ?な公園があって良いですね(^^)

コンデジの夕焼けモードですか?
いつも素晴らしい夕景にうっとりですよ(^-^)

2010/09/13 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

最近涼しい夕方の散歩をするようになり夕景が多くなりました。
近く・・・のんびり撮影して買い物もすると3時間コースですが(笑)
こんなに素敵な夕景が見える場所ヽ(^o^)丿平和公園です。
今まではコンデジ夕焼けモードで撮っています。
これから設定して撮るようにしてみますね~♪

ありがとうございます^^

2010/09/13 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
lilac  
夕焼け散歩

夕焼けが綺麗な季節になりましたね。
カメラを持ってない時にはほんとにがっかりすることもあります。
今日は綺麗に焼けるかなと思って出かけてその通りになると嬉しいですよねぇ~。
空の色も雲の形も一期一会なので心に残った光景を見せていただくのはとても楽しみです。

2010/09/13 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

景色を気にしながらの散策にはまっています(笑)
近くにこんなにきれいに見える場所がありました。
夕焼けは一瞬で撮るのは難しいですね。
夕焼けは毎日違うので楽しいですヽ(^o^)丿
座ってのんびり夕焼けを見ていると時間を忘れてしまいますが・・・
釣りをしている人たちが多いので暗くなっても安心です^^

2010/09/14 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*