光と風♪

Welcome to my blog

夕方の散歩

夕方の散歩から
月がきれいに見えるようになり好きな場所を探して歩いているのですが・・・

4-729.jpg


ある日の夕景

4-728.jpg

4-716.jpg

4-737.jpg

Comments 6

小夏  

たんぽぽさん、こんばんは~!
こんな夕陽、あんな夕日、、
こんなにいろいろな表情があるものだと感心して拝見しています^^
今日は3枚目にグッときちゃいましたv-424

2010/09/20 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
かなりあ  

空のいろんな表情が見せていただけてうれしいです。
最近は下ばかり見て(笑)空を見上げることもなくなってきてしまってたからハッとしました。

1枚目の塔と月の構図が素敵~!

2010/09/21 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
ラノ  

最近 素敵な夕陽の撮影が多いですね。
三番目の水に映り込んだダイナミックな夕陽の場所は、どこでしょうか?

↓の夕陽 お勉強させていただきました。

2010/09/23 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

毎日違う夕日を見るのが楽しくなりましたが・・・目にはよくありません^^;
UVカット遮光メガネでも眩しいですが~コンデジですと液晶モニターを見ながら写せるのでいいですね~
3枚目はデジ一眼・広角レンズを使用して撮りました。
やはりこのような景色は広角がいいですね^^
ありがとうございました。

2010/09/23 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

我が家の前で高層マンションの工事が二箇所^^;
空が狭くなり少しでも広い空が見える場所へ行きたくなります。
公園の空は広くていいですね(笑)
一枚目は夕方で境内には入れなかったので隙間から撮ったのですが・・・月が入る構図になりました^^
満月の日に撮りたかったのですが~残念!

2010/09/23 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

同じ写真を撮り続けると勉強になりますね^^
自分の撮りたい写真が分かるような~変化がありました。
三枚目は平和公園の猫ケ洞池です。
池の西側はコンクリートの階段で釣り人や芝生広場はわんちゃんの散歩コースで人が多く怖くないですよ^^

2010/09/23 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*