光と風♪

Welcome to my blog

バスツアー

コスモス咲く阿部文殊院と明日香村のヒガンバナと棚田の風景でしたが・・・
チラホラ咲くコスモス^^; ヒガンバナは?

明日香村の棚田
4-751.jpg

4-752.jpg

駐車場への帰り道に咲くヒガンバナヽ(^o^)丿
4-754.jpg

阿部文殊院本堂
4-747.jpg

浮御堂
4-750.jpg

Comments 8

のんたん  

二枚目の写真、素敵ですね~
私の好きな構図です(^^)

バスツアー最近行ってないですね・・・
機会があったら是非、一緒に行きたいです(^^)

今日の夕日見られましたか?
凄い色が出ていましたよ!
あ~・・・キッチンでした(笑)

2010/09/23 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   
あずき  

明日香の棚田 彼岸花咲いてないですね・・
コスモスも少なかったですか?

昨日の夕陽真っ赤でした!
そう私もキッチンからです~

2010/09/24 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

のんたんさん こんばんは~^^

二枚目ありがとうございます!
竹がバランスよく並んでいたのはラッキーでしたね~
バスツアーヽ(^o^)丿は~い!!!
何処へ行きましょうか♪ 楽しみにしています。

夕日見ましたよ~^^きれいな夕日でしたね。
庭へ出ないと見えないので・・・何度も飛び出して見ました。
キッチンから見えて羨ましいです。

2010/09/24 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

あずきさん こんばんは~♪

ヒガンバナはお店の方が「今頃は満開なのに~こんな年は初めてです・・・」
蕾でしたのでこれから見ごろになるのでしょうね^^
コスモスは咲いている花と蕾と枯れた花が混在している状態でした。
写真を撮るのは難しかったです^^;

夕日きれいでしたねヽ(^o^)丿
散歩に行ってお気に入りの場所から撮りたかったです・・・

2010/09/24 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

↓数々の夕景の写真楽しませていただきました。

秋桜の背景もばっちりで、日本情緒に溢れていますね~~~。^^v

2010/09/25 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

今まで投稿の夕景も見てくださりありがとうございます。
夕方の公園ヽ(^o^)丿家族や友達とスポーツしたり散歩している風景いいですね~
毎日違う夕日は散歩が楽しくなります。

秋桜と日本の建物^^ ありがとうございます。
コスモスと日本の建物は素晴らしい被写体ですね。

2010/09/28 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   
lilac  
夕焼けも棚田も素敵

こんばんは。たくさんの夕焼けですが同じ夕焼けには出会えないので残しておきたい気持ちは同じです。
その日その陽の空の色、綺麗に撮られて感動しています。

棚田も好きな風景ですが今年の彼岸花は遅いので残念でしたね。
それでも竹やコスモスの素敵な写真で楽しませてもらいました。

2010/09/28 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

lilacさん こんにちは~
毎日違う夕焼けですから感動しますね~
どんな夕焼けに出会えるのかヽ(^o^)丿散歩が楽しくなります。

今年は彼岸花は一週間ほど遅れているようです^^;
棚田と彼岸花は残念でしたが明日香村は初めてでしたので楽しかったです^^
竹とコスモスは撮りたい被写体ですね~

2010/09/30 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*