光と風♪

Welcome to my blog

彼岸花

きれいな花だけど・・・どう撮ればいいのか^^

4-776.jpg

4-775.jpg

4-783.jpg

4-780.jpg

4-785.jpg

う~ん^^;
庭の彼岸花が咲いたら練習しましょう♪

Comments 2

小夏  

きゃー、チョウチョにやらてたぁ~~!!

↓の群生、見事ですねー。
彼岸花が背景と相まってほんときれい^^

2010/10/01 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

津屋川の彼岸花は背景が素晴らしく撮りたい被写体ですが・・・難しいです^^;
満開ですと真っ赤に染まり素晴らしいですよ~写真を見ました(笑)

彼岸花を撮っているとチョウチョがヽ(^o^)丿
追っかけをしましたが近づき過ぎて嫌われてしまいました・・・(100㎜のレンズではね~)

2010/10/01 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*