光と風♪

Welcome to my blog

庭にて

4-818.jpg

4-816.jpg

Comments 4

かなりあ  
後姿

コスモスのうなじを見ているようで素敵!
雨粒のエッセンスもいいですね~。

今日は部屋の模様替えの一日でした。
明日も暑そうですね(ノ゜⊿゜)ノ

2010/10/10 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

ヽ(^o^)丿素敵な表現ありがとうございます。
コスモスの後姿も魅力的ですね~

暑かったですね。
今日は29度の予報^^; この暑さいつまで続くのかしら・・・
野菜が高くて~野菜ジュース美味しいです^^
お部屋の模様替えで気分転換ですね~♪

2010/10/11 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   
lilac  
うなじ

こんばんは。かなりあさんのコメント、「うなじの見ているよう」ホントにピッタリで素敵な表現ですね。
ウンウンと頷きながらよみました。

ハイキーのアオスジアゲハ、ピント、ドンピシャですね。
羽の動きが早くてブレずに飛んでるところを写すのは難しいのに凄いです。

2010/10/12 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

うなじヽ(^o^)丿素敵な表現ですよね~
写真に言葉を添えると作品になるのですが・・・私には^^;

動き回るアオスジアゲハも止まったように見える瞬間がありました!
予測した場所にアオスジアゲハが止まったように見える瞬間と重なったのですから~奇跡です^O^
こんなこともありますねので写真って楽しいですね♪

2010/10/13 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*