光と風♪

Welcome to my blog

懐かしい風景

明日香村棚田の竹林
4-813.jpg

養老の滝近くの木に大きな大きなクモの巣・・・水滴が輝いて♪
4-819.jpg

4-820.jpg

Comments 4

ラノ  

明日香村 私も おととし行ってきましたが 突然のゲリラ豪雨のあい その後 せっかくのヒガンバナが、横倒しになってしまい トホホでした。

たんぽぽさんは、面白いところを探し出すのですね。
竹林には、気がつきませんでした。
立派なクモの巣ですね。
キラキラしてきれい!

↓ コスモスが、いいですね。

2010/10/11 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   
lilac  
生き物たち

こんばんは。たんぽぽさんも小さな生き物たちを見つけて楽しませて下さいますね。
思いがけない被写体になってくれるので私も感心しながら撮っています。
アップにするとびっくりしますよねぇ~。



2010/10/12 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

明日香村 残念でしたね~
何時かあの風景を見てみたいです^^
写真で見た被写体を見つけるのも嬉しいですが・・・
自分で見つけると嬉しく徳した気分になりますね(笑)

大きなクモの巣に水滴がついて光っていましたヽ(^o^)丿クモの巣ってきれいですね~
気になる被写体が増えました!
コスモスも撮り方で楽しめますね~

2010/10/13 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

写真は切り取り方で・・・見た風景と違う楽しみがありますねヽ(^o^)丿
小さな生き物も風景や表情で楽しめますね~
大好きな被写体です!
自分のイメージより素敵な写真になるのは生き物です(笑)
生き物が素敵な写真にしてくれますね^^

2010/10/13 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*