Welcome to my blog

愛知牧場

たんぽぽ

ご報告ヽ(^o^)丿・・・コスモスが見ごろになっています!

4-845.jpg

4-846.jpg

4-848.jpg

4-847.jpg
Posted byたんぽぽ

Comments 4

There are no comments yet.
かなりあ

わぁ~愛知牧場近いのに最近行ってません(笑)

教えていただいてありがとうございます!

早速来週Let's Go!

たんぽぽ
かなりあさんへ

かなりあさん こんにちは~^^

愛知牧場もお花の見ごろは素敵な景色になりますね。
近くにこんなに広い田舎の風景がヽ(^o^)丿
まだ蕾も多くて楽しめますよ~~

あーるわい

ご無沙汰してます。
愛知牧場のコスモス、たくさん咲き誇ってますね。
私はキバナコスモスの見頃に訪れました。
ワンちゃんが、たんぽぽさんの方を向いているのが愛らしいです。

  • 2010/10/17 (Sun) 11:36
  • REPLY
たんぽぽ
あーるわいさんへ

こんにちは~^^

一面りコスモスが見たくて~なばなの里とどちらにしようか~
近くて無料の愛知牧場になりました^^
大きめのコスモスの花できれいでした。
わんちゃんヽ(^o^)丿私の行動が気になったようで・・・パチリ!
バックも素敵でコスモスの花も入り♪ お気に入りの一枚になりました。