光と風♪

Welcome to my blog

山車揃え

東区内の山車五台が建中寺公園に集合^^

4-878.jpg

4-879.jpg

4-886.jpg

4-881.jpg

4-887.jpg

4-884.jpg

Comments 4

のんたん  

そういえば・・・名古屋祭りでしたね(^^;
忘れておりました。
季節感がなくなってあっと言う間に秋、もうすぐお正月が@@(笑)

男性の顔が真剣で迫力ありますね~
お祭りを見ると元気が出そうです(^^)

2010/10/19 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

こんにちは~^^
名古屋祭りは混雑するからで諦めていましたが・・・
地域でいろいろなイベントがあるんですね~

お祭りは元気になり写真も楽しめますねヽ(^o^)丿
混雑しないお祭り~~情報お願いしま~す(笑)

2010/10/20 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   
lilac  

こんばんは。
たかやままつりの方々の法被は特徴がありますね。
ナナメになってる人が真剣そのものでかえって面白いですね。
こちらは雨で中止になった後の日ですか?
そうなら超ラッキーでしたね。

2010/10/20 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

説明不足ですみませんでした(__)
名古屋祭りには英傑行列と山車の行列があります。
栄から名古屋城・名古屋駅など行列に参加した東区の山車5台が夕方に東区のお祭りの建中寺前に・・・
撮影に出かけました。
迫力ある回転が目の前でヽ(^o^)丿お祭りを楽しめました。
超ラッキーでした!!!

2010/10/21 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*