光と風♪

Welcome to my blog

大文字草

作手から足助へ・・・
川の流れと岩場にひっそりと咲く大文字草ヽ(^o^)丿

4-920.jpg

4-921.jpg

4-922.jpg

4-923.jpg

Comments 4

あずき  

4時半出発山行きのような行程でしたね
朝早いと1日が長くて得した気分になりませんか

水の流れと岩の葉っぱもう秋ですね
処でまさかカメラ手持ちです?
それだったら歩く三脚です(笑)

2010/10/25 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   
のんたん  

新城から足助と廻っていらっしゃったのですね(^^)
良いドライブが出来ましたね~

ダイモンジソウ、毎年撮りに行っていました(^^)
足助から少し入った「神越渓谷」ですが、好きな里山です。また行きましょうね、みんなで(笑)

渓流と落ち葉とダイモンジソウ・・・秋の風情がたっぷりですね~

2010/10/25 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

朝早く出かけると今までと違う景色に感動しますね~
一日が長く得した気分でしたが3時頃には疲れて帰りたくなりました(笑)

三脚は面倒で・・・手持ちではいい写真は撮れませんよね~
三脚に慣れるようにしなければ・・・

2010/10/28 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

ダイモンジソウ撮影場所ヽ(^o^)丿よろしくお願いしま~す♪
ここはせせらぎに誘われ川に降りて偶然見つけました。
期待していなかったのでお花が輝いて見えました(笑)

運転手(主人)の体調が良いときはのんびりドライブもいいですね~

2010/10/28 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*