光と風♪

Welcome to my blog

秋薔薇

新城から足助の帰りに緑化センターへ・・・

4-942.jpg

4-943.jpg

4-944.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

ラノ  

野暮用で ちょっぴり ご無沙汰してしまったら 怒涛のアップですね。
わぁ~行きたかった所へ行かれてますね。
きれい!
赤沢渓谷の紅葉 最高ですね。

ダイモンジソウは、神越渓谷ですか?

フットワークが軽いですね。
これからは、どこへ行かれるのでしょう?

2010/10/29 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

秋色を探して~久しぶりに車で出かけました。
赤沢渓谷の白い岩と水の流れヽ(^o^)丿素晴らしく感動しましたが・・・
大きな川の流れを撮るには手持ちでは表現できませんね~
ボツになりました^^;
曇りであまりきれいに写っていませんが赤沢渓谷の紅葉はきれいでした♪

ダイモンジソウは新城から足助への途中で見つけたのですが・・・
岡崎設楽線から国道420号線へ左折してすぐの川でした^^

里の紅葉♪ 今年はどこがいいのでしょうね~^^
混雑しますが・・・京都の紅葉も見てみたいです。

2010/10/30 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*