光と風♪

Welcome to my blog

秋景色

きれいな緑化センターの薔薇を見て・・・
植物園へ行こう♪

4-936.jpg

4-937.jpg

4-945.jpg

4-946.jpg

Comments 2

lilac  
秋は何処へ?

秋明菊も秋薔薇も綺麗に咲いていますね。
秋を探すのに大変ですが吊るされた柿が季節を教えてくれますね。
こちらは台風の通過中で雨が強く降っていましたが小降りになってきました。ちょっと安心です。
紅葉はどうなってしまうのでしょうねぇ~。

2010/10/30 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

こんにちは~^^
心配された台風は海上通過で良かったですが・・・
紅葉はどうだったのでしょう~~

秋を探して~吊るされた柿ヽ(^o^)丿素敵な被写体ですね~
久しぶりの植物園♪
秋の薔薇は色がきれいで長く楽しめるようですが・・・
ポツンポツンと咲く薔薇の花は寂しいですね。

2010/10/31 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*