光と風♪

Welcome to my blog

キタテハ

庭に遊びにきました^^

4-951.jpg

4-953.jpg

4-952.jpg

Comments 2

lilac  
お別れ

そろそろ蝶達ともお別れですねぇ~。
挨拶にきてくれたのかも・・・i-241
猛暑に耐えてたくましく生き抜いてくれましたが、また来年までお別れになりますね。
私は今年もオハツの蝶に逢えたことを感謝したいと思っています。

2010/11/11 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

キタテハヽ(^o^)丿二日間庭で遊んで何処かへ・・・
挨拶にきてくれたのね~(笑)
温暖化で南の蝶や鳥が飛んできてくれると嬉しいですね~^O^
春の蝶は初々しくきれいですが夏から秋の蝶は困難を耐えて生きているのを感じますね~
庭の数ヶ所にサナギを見つけました。
春に羽化の瞬間が見られるといいのですが・・・♪

2010/11/12 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*