光と風♪

Welcome to my blog

アネモネ

春の花はきれい♪~(=^ε^= )
IMG_3263.jpg

IMG_3252.jpg

IMG_3254.jpg

<植物園の温室にて・・・
大きな花は構図が難しいです(^^*
こちらにも
IMG_3266.jpg

IMG_3269.jpg


Comments 8

ハチミツ  
アネモネ!きれい!!

赤 白 ピンク パープル
どの色もきれい!!
構図も全部ステキ!!
赤にグリーンの背景が特別好きです♪
今日も感激いたしました(*^_^*)

2005/02/28 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
マクロ

そろそろ、山野草の季節だと思いタムマク90を見にいった。
う~んといまだに考えている(^^ゞ

2005/02/28 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
アネモネ

春の華やかな花♪~
ハチミツさん ありがとう♪~(=^ε^= ) 
背景がきれいなグリーンで花がきれいに見えて良かった(^^*

2005/02/28 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   
kente  
アネモネ

のドアップ写真お見事です 綺麗ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
タンポポさんも ドアップ派だったのですね 改めて認識しました(^_^)

2005/02/28 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
マクロ

う~~ん マクロレンズの事も分かりませんが・・・σ(^◇^;)
色々あるのでしょうね。。。
小さな山野草には必需品ですね(^^*

2005/02/28 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ドアップ派

kenteさん 私はドアツプの写真が多いですね・・・
私自身も改めて認識しました@^▽^@

2005/02/28 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
patamama  
これよね♪アネモネ・・・・

とってもいい構図で撮られていますね♪
いつぞやは私のブログに名前を教えてくださってありがとうございました。アネモネも間違って違う名前を載せてしまってました。本当に名前分からないのよ~(T_T)
お花の写真って構図が違うとまったく違う雰囲気になったりしますね。それだけ構図は重要なんでしょうね。
私はなぜか苦手感が抜けないのです。
なるべくお花を撮るようにして克服しようと思ってるのですが・・・・。
でも鳥の声が聞こえると声を追ってる・・・・、私。

2005/02/28 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
花は・・・

色々な形があり難しいですね。
どのように撮ればきれいかしら~考えると分からなくなります@^▽^@
色々撮ってみてこの花はこのように・・・
花で写し方が違うように感じています。
鳥さんもでしょうね・・・
写真は奥が深くて~~やればやるほど難しくなりそう(×_×;)

2005/03/01 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*