光と風♪

Welcome to my blog

きもの姿

第3回 横丁「きもの日和」
11月6日から3日間・・・和装に身を包み、おかげ横丁をそぞろ歩きながら、平安の雅にふれてみませんか~

着物姿の女性が多かったのね~^^
4-972.jpg

4-973.jpg


こちらは・・・^^
4-976.jpg

4-975.jpg

Comments 4

かなりあ  

楽しい時間をありがとうございました。
一時、日常を忘れ、たくさん笑った気がします。

着物姿を見ていたら、また自分で着たくなりました。
着付けm忘れてしまった~。(/_;)

2010/11/10 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

宿で中日×ロッテ戦をTV観戦・・・15回延長戦を最後まで観ながらたくさんお喋りしましたね~^^
楽しい思い出が一つ増えました♪ ありがとうございました。
お互い小さな幸せを見つけて頑張りましょうね~

着物姿はいいですね~
私も気付け忘れているでしょう~
最近では結婚式も葬式も洋服です^^;

2010/11/10 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
lilac  
日本シリーズ

こんばんは。
日本シリーズは後半が盛り上がり、見応えのある試合になりました。
楽しいご旅行が出来てよかったですね。

着物は後ろ姿が絵になりますねぇ~。
着物の柄、帯、髪飾りのバリエーションがこんなにたくさんあるなんてびっくりです。
綺麗なうなじのとらえ方もGoodです。

2010/11/11 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

日本シリーズ見応えある試合ヽ(^o^)丿TV観戦も楽しめましたね~
泊まりの旅行 のんびり過ごす時の流れ幸せですね。

着物の後姿もきれいですね~
追っかけしないように・・・すれ違う瞬間に(笑)パチリ!
人物写真も少しですが撮れるようになりました~
そうですね~みなさん違う雰囲気で素敵でした^^
うなじ~着物で髪をアップにされていると美しいですね♪

2010/11/12 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*