光と風♪

Welcome to my blog

植物園散策

植物園無料開放ヽ(^o^)丿
紅葉には少し早いかな~お喋りとランチを楽しみに出かける♪
曇でしたが色づいている木も多く・・・
何時も写すのに忙しい植物園~のんびり散策を楽しむ^^

4-989.jpg

4-987.jpg

4-990.jpg

4-988.jpg

植物園から見える素晴らしいスカイタワー夕景の写真を見つける 
「冬至22日は太陽が出ている時間が一番短い 太陽が沈むのは10日ぐらいが一番早い」
へぇ~~
植物園閉園前に撮影できるかな♪
12月が楽しみ^m^

久しぶりの合同撮影会ヽ(^o^)丿
楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments 4

あずき  

昨日はありがとうございました。
楽しかったです♪
落葉の屋根・・スカイタワーが全然目に入らなかったです。
皆で出かけると、とっても参考になります。
次回も楽しみにしています(^^)

2010/11/15 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   
のんたん  
無料は良いですね(^^)

おはようございます♪
先日は楽しかったですね(^^)
ありがとうございました~♪

一枚目、こんな構図で撮れば白い部分が目立たないのか~と思いました(さすがです)
いろいろ勉強になりますね(^-^)

のんびりと散策してランチとお喋り
これが一番ですね。
また近場で良い場所があったら行きましょうね^^

2010/11/16 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

こんばんは~^^

楽しい撮影会~ありがとうございました♪
今回の撮影は難しかったです・・・^^;
曇や雨の日の撮影に出かけなければ~
みなさんが写されている被写体ヽ(^o^)丿勉強になりました。

次回も楽しみです~よろしくお願いいたします^^

2010/11/16 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

こんばんは~

のんたんさん 一枚目の白い部分ありがとうございます。
白い部分のこと 忘れていました・・・(笑)
勉強になりますね~ヽ(^o^)丿

楽しかったですね~^^ ありがとうございました~
またご一緒してくださいね♪
よろしくヽ(^o^)丿です。

2010/11/16 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*