光と風♪

Welcome to my blog

紅葉

愛知県民の森 薄日に照らされ輝く紅葉ヽ(^o^)丿
奥へ進むとすばらしい光景が・・・

不動滝付近
4-997.jpg

風穴付近
4-998.jpg

炭焼き小屋付近
4-996.jpg

レストハウス付近
5-002.jpg

5-001.jpg

黄色が多く 赤色 緑色 バランスのいい紅葉に感動^^

Comments 6

小夏  

たんぽぽさん、こんにちは~!
県民の森は素通りばかり。。
学校の遠足で行ったのが最初で最後かもー(汗)

したのとちょっと違って、今日のはダイナミックですねぇ。
この世界に入り込んで圧倒された気分ですv-34

2010/11/17 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   
ラノ  

いつも皆さんに見せて頂く県民の森・・・ 
行ったことがないですが、素晴らしいですね。

真っ赤なもみじは、やっぱり 魅力的ですね。
滝も行かれたのですか?

2010/11/17 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

今年の紅葉は猛暑でどうかな~?
諦めていたのですが・・・急な冷え込みできれいですね^^

入り口付近は色づき始めでしたが・・・駐車場より奥はきれいな紅葉でした(^o^)丿
曇で薄日 紅葉が少しずつ照らされていく様は映画を観ているようでしたよ~
(わぁ~きれい!) 歓声が!
目の前の景色と大勢の方の歓声を聞いていると幸せになりますね♪

ここは広くてのんびり散策するのにはいいですね~

2010/11/18 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

県民の森ヽ(^o^)丿広くて楽しめますね。
入り口付近の日本庭園の紅葉が好きだったのですが・・・
最近はあまり手入れされていなくて^^;
池に映る逆さ紅葉を期待していたのですが~
入り口付近はまだ色づき始めだったのも残念でした。

紅葉を撮るのに夢中で滝を写すのを忘れていました。。。
次回は忘れずに^^ ありがとうございます♪

2010/11/18 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
lilac  
真っ赤な紅葉

こんばんは。真っ赤なモミジが素晴らしいですね。
今年は撮影に出かけても上手く出会えませんが、たんぽぽさんは日頃の行いがよろしいですからね。
楽しませていただきましたm(_ _)m

2010/11/20 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

今年は猛暑で諦めていましたが・・・
きれいに色づく木と枯れたような葉っぱの木と混在している場所も多いですね~
関東はあまりきれいに色づかなかったのでしょうか~
これから街の公園の紅葉が楽しめますね^^

2010/11/21 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*