光と風♪

Welcome to my blog

彩雲

太陽の近くの雲が緑や赤に彩られる現象・・・

5-003.jpg

5-004.jpg
11月16日夕方撮影
スポンサーサイト

Comments 4

かなりあ  
珍しい~。

彩雲・・・初めて耳にしました。
 
何だか縁起がよさげで見られてうれしいです♪

たんぽぽさんの空シリーズ大好き!

今日の散歩の時の雲がとってもおもしろくって
気になってたけれど急いでたので残念!

また上を向いて歩こうっと。

2010/11/18 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

虹って見ると幸せにりますねヽ(^o^)丿
彩雲は新聞に載ったことがあり覚えていたので見つけられたのでしょうね。
写真を撮りに行った帰りでしたので写せました♪

空シリーズ・・・ありがとうございます。
健康とかなりあさんのために続けますね~^^

植物園は声をかけてくだされば飛んで(笑)行きま~す。

2010/11/20 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   
乙姫  

こんばんわ^^たんぽぽさん
ご無沙汰しています
お元気にしていらっしゃいますか^^

この彩雲!
私きっと同じ物を見ていたんだと思うんです^^
16日夕方。
名古屋方面へ向かう高速道路上から^^


初めて香嵐渓へ足を運びました^^
風景を見ながらたんぽぽさんを思いましたよ

2010/11/21 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
乙姫さんへ

乙姫さん こんにちは~♪
お久しぶりです^^ 
元気に過ごしております。

私もこの日 名古屋方面への高速で見つけました!
同じ風景を見ていたんですね~
香嵐渓のライトアップ~ブログ拝見しました^^
乙姫さんが花より団子にびっくり(笑)
どて煮ヽ(^o^)丿美味しいでしょう~見るとびっくりですが・・・

時々ブログを楽しく拝見しています(読み逃げで(__)・・・)
お仕事・お母さん・介護に趣味~元気を貰っています^^
乙姫さん 一人何役も大変ですが・・・お身体に気を付けてくださいね。

乙姫さんのブログのファンヽ(^o^)丿たんぽぽ

2010/11/22 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*