光と風♪

Welcome to my blog

大矢田神社

ピークは過ぎていましたがきれいでしたヽ(^o^)丿

5-068.jpg

5-065.jpg

5-071.jpg

5-070.jpg

5-067.jpg

大矢田神社の紅葉狩りと郡上八幡城を見物後~
義母の一周忌前に義姉夫婦と実家のお墓に報告・・・お墓参りできました^^

Comments 2

lilac  
まだまだ綺麗ですね

ピークを過ぎたようには見えないです。
たんぽぽさんの撮り方が良いからですね(^_^)v
今年はまだ燃えるような紅葉に出会ってないのでこれから都内で見られるところを探そうと思っておりますが・・・・
もう少し楽しみたいですよね~(*^_^*)

2010/11/27 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

こんにちは~^^

江戸時代初期に再建された素晴らしい建物と紅葉が撮りたかったのですが・・・
建物近くの紅葉は散り果てていました^^;
ここは順番に色づき長く楽しめるようです~
街の紅葉はこれからですねヽ(^o^)丿
今年はきれいな紅葉も多いようなので楽しみですね~

2010/11/28 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*