光と風♪

Welcome to my blog

鉄砲狭間

晩秋の郡上八幡城^^

5-072.jpg

鉄砲狭間から見える紅葉
5-073.jpg

5-074.jpg

5-075.jpg

最後の一枚になるのはどっちかな・・・
5-076.jpg

Comments 4

あずき  
郡上八幡

お寺にお城に紅葉楽しませて頂いてます。
たんぽぽさんが写される郡上八幡
色々な写し方があるのを発見しています。

2010/11/28 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   
ラノ  

鉄砲狭間って言うのね。
秋を凝縮したようで 素敵ですね。

青空の中のお墓参り お姑さんもお喜びでしょうね。

2010/11/28 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

こんばんは~^^

お城と紅葉きれいでしょうね~
何時か真っ赤に色づいた頃に撮りたいです^^
いろいろな撮り方をしてみました~楽しいですね~♪

お寺も素敵な被写体ですねヽ(^o^)丿
これからのんびり楽しみながら写してみます。
発見があるのでしょうね~^^

2010/11/29 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

こんばんは~^^

鉄砲狭間・・・鉄砲をうつための城壁などの小窓はどう言うのか気になって調べてみました^^
去年の分も楽しんでいます♪

義母は認知症で帰りたかったのは実家でした。
会いたかったのは母親と一番上のお姉さん・・・
義母が住んでいた家は今は誰も住んでいませんが昔のままに保存されていたのは嬉しかったです♪
義母は楽しい思い出の家に帰りました~^^

2010/11/29 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*