光と風♪

Welcome to my blog

アオジ

きれいに撮れました(^^*
IMG_3203.jpg

IMG_3197.jpg

植物園にて・・・

Comments 6

kente  
木ノ上の

アオジはノンビリしている時が多いので撮りやすかったのではないですか(*^-^)ニコ
綺麗に撮れています 額に入れて飾っても良いですね(^^*

2005/03/02 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   
patamama  
ホント、綺麗~(^_-)-☆

いつもながらシャープに撮れていますね♪
アオジさんの姿もなかなか綺麗ですね。
ついおジョウさま、ジョビオ君、カワセミちゃんと大騒ぎしてしまいますが、地味ながらじっくり見るととても美しいです♪
たんぽぽさんもすっかりバーダーさんですねヽ(^o^)丿

2005/03/02 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
奇麗です(^^ゞ

アオジも小さい鳥ですから撮影は大変ですよね。
撮影は、苦労が多い(^^)

2005/03/02 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ありがとう♪~

kenteさん はい・・・このアオジさんポーズを♪~(=^ε^= ) 
小さいけど~きれいに撮れて嬉しい!!!
後はカワセミを大きく撮りたいです@^▽^@

2005/03/02 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
きれいな色♪~

patamamaさん アオジは写真で見るとこのきれいな色がはっきり見えますね。
鳥さんが居れば・・・鳥さんを撮りたいです@^▽^@
まずキョロキョロと鳥を探してから花の写真を・・・ですね♪~

2005/03/02 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
運・・・

tdollさん その日の運ですね♪~(=^ε^= )
このように小さくても撮りやすい場所でポーズを・・・私のカメラでもきれいに撮れることがありますから~~また撮りに行きます。
 

2005/03/02 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*