光と風♪

Welcome to my blog

残り柿

岡崎・東公園ヽ(^o^)丿

5-081.jpg

撮りたかった柿を見つけ写す^^
紅葉の散策コースを外れ柿の木の下は雑草が・・・
草の実・種には注意しましょう(笑)
スポンサーサイト

Comments 2

小夏  

ワハハハハハ
すいません、想像しちゃいましたよぉ。笑えましたv-16
あれに知らずに入ってしまうと往生しますね^^

赤に赤の一枚、
「ありそうで無い景色だな~」などと思い見つめました!

2010/11/29 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

あははは・・・^O^
草の実って取れませんね~
びっしり付いたのを取るのにおしゃべりしながらですが30分^^;

赤に赤・・・
もう少し頑張ってみたかったのですが全身草の実に埋もれてしまいそうでしたので諦めました(笑)
でも楽しかったです♪

2010/12/02 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*